人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の村田満
配信休止のお知らせ
「今日の村田 満」をご覧いただいた皆様へ

2011シーズンは当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。
お陰さまで5月より7ヵ月間に亘り、各地の皆様に数多くのアクセスをいただきました。
今年もはや師走、今回は配信休止のお知らせです。
さて、今シーズンの釣行=投稿は98回を数えました。9月の台風による大雨で釣行出来ない日が続きましたが、筆者村田はその後、周辺の釣り場を探しながらも友釣りをしました。
そして、またこの夏も、来シーズン用のテストロッドを構え、この完成度をあげるために、遠方の釣り場へと走りました。その2012新竿も楽しみです。
鮎釣りファンの皆様、本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
では、来シーズンも熱い「今日の村田 満」にご期待下さい。
2012ブログ解禁でお目にかかれますように。
                          編集者 S
by kyounomurata | 2011-12-13 13:00
<< 12月10日 有田川 >>


by kyounomurata
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧